2008年8月17日日曜日

ソフトキーボード2

ソフトキーボードに機能を追加しました。




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キーボード、ちょっと使わせてもらいました。ウィンドウとボタンの大きさをもっと大きくできれば、Loox Uで指入力が出来て素敵かも。

まつ さんのコメント...

ご意見ありがとうございます!
なるほど。
指入力もアリですね。

ウィンドウサイズ、ボタンサイズは「カスタマイズ」から一応変更可能です。
カスタマイズモードのとき、メインウィンドウの端をドラッグする事でウィンドウサイズを変更できます。
ボタンは一つ一つ選択してボタンサイズを変更する事が出来ます。

ボタンに関してはちょっと手間がかかるので、まとめてサイズ変更が出来ると良さそうです。

カスタマイズ機能の追加など検討してみます。

匿名 さんのコメント...

ボタンを大きくして殆どのキーを一つのボタンに集めて入力方式を角度にして、指入力してみました。結構使えましたが、ボタンを押したあとのキー選択の円がもうちょっと大きくなればさらにいいですね。あとツータップ入力できたら、さらにさらに指入力が便利になるような気がします。(なんか想定外の使い方でいろんな事を言ってすみません。)

まつ さんのコメント...

貴重な意見ありがとうございます。

なかなか時間が取れないのと、僕の気まぐれで、ブログ、ソフトの更新できてなくて申し訳無いです。

時間が取れないといいつつ、今別のソフトを作っていたりします…(^^;

ですが、これだけいろいろと意見くださったので今のソフトが完成したら、手をつけようかなと思っています。

実はもう一つ作ってみたいというソフトもあるんですが、それはまたその次ですかね~w

・選択円のサイズ変更
・ツータップ
検討してみます。

カスタム検索